<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.11.28 Tuesday

コンフィ トレーニング レッスン!^^!

今月の 高橋先生による コンフィ トレーニング 始まりましたニコッ

 

今日は二人お休みの為、しっかり先生の目が光っております汗

 

 

バランスをとりながら、ポールの上に立つ! これはなかなか難しいですよ と先生

 

みんな、産まれたての小鹿のようにヨタヨタか!と思いきや・・・

 

 

タラ〜ンき 順番にみんな クリアーき ちなみにシャチョウは、半年かかったってちゅんプッ

 

出来ちゃって ごめんニコッ

 

今日の課題は、くびれたウエストを目指し 膝下O脚 の謎を解きながら、それぞれの悪い癖を矯正

 

そして、先生の目はスキャナー出来るってホントびっくり? 皆さんの要らない肉が見えております!だって・・・え?!

 

しっかり2時間ほどのトレーニングを終え、最後は何故かやらされる? 決めポーズ

 

 

先生の頭に、王冠が乗っかってるみたい=3   なんちゃって王子様ちゅん

 

さてさて、トレーニングの後はお待ちかねの kirakira2持ち寄りランチkirakira2

 

ランチテーマ は 和食ポイント

 

 

食前ドリンク 担当のみかちゃんは ケール・ほうれん草・りんご・人参・トマト のスムージーkirakira2

 

 

私は、豚汁 と キヨミン特製の柚子味噌の焼きおにぎりkirakira2 

 

 

高橋先生の特製 き出し巻き卵き

 

まきちゃんの きパプリカ と ツナのマリネき

 

シャチョウの き砂肝の漬け塩だれ と 豆苗のお浸しき

 

 

管理栄養士の高橋先生に 食事バランスチェックをお願いします!

 

くびれ食の黄金比 炭水化物 : 主菜 : 副菜  = 1: 1 : 2

 

先生に必要な分量を盛り付けてもらったら、これで完璧です!と 合格です!

 

こんなに食べてもいいのねと、張り切ってペロリと食べた後・・・

 

たい焼き 食べるエリザベス? 私の今 お得意 たい焼き登場

 

 

これで、せっかくの黄金比率 を簡単に崩しまくりプッ

 

 

もう! 高橋先生だって ぶっ壊れ あ  炎上 すれすれ ヤバイお顔 汗

 

お魚くわえた どら猫〜ちゅん サザエさん ごめんなさい=3

 

 

そんな高橋先生の 月刊 クビレスト 

 

手描きで丁寧に作って下さった とっても分かりやすい説明書き

 

先生は やる時は、やるんです! そして、私達も やる時はやる!くびれてやる〜ヤッタv

 

今日も、手のかかる生徒たちのレッスン ありがとうございましたニコッ

 

コンフィ優等生?のシャチョウのブログはこちら http://ameblo.jp/kazuka0524/entry-12332113240.html

 

ぶっ壊れ汗高橋先生のブログはこちら http://comfy.studio/9512

2017.10.24 Tuesday

Comfy レッスンスタート !

 

前日に仕込んでおいた、極上スパイスカレーニコッ 胸肉で作ったのでヘルシーカレー のつもり ポイント

 

というのも、本日の 持ち寄り料理のテーマは、ヘルシー料理1品 持参

 

 

ボディ バランス スタジオ COMFY (コンフィー)http://comfy.studio

 

の高橋先生による出張グループレッスン初日ひらめき

 

丈夫な身体を作りながら、美しくなりたい kyu手と決意した 仲間が集いました

 

定員 マックス5名と言われたところ・・・無理やり6名でお願いしますびっくり !

 

 

先生の指導を聞きながら、真面目にやっているのだけれど

 

「 みなさ〜ん! 足を広げないで上品にお願いしますよ〜プッゆう★」と 何度も言われる生徒たちちゅん 上品にですよ〜!

 

ゆっくりですが、みっちり2時間 のレッスンから、アフターケアマッサージまで教えて頂きました! 

 

 

さてさて、その後は、それぞれ皆さんの ヘルシー持ち寄り料理でランチタイムですヤッタv

 

 

管理栄養士としての、高橋先生にもアドバイスを頂きながら、本日のメニューチェック手

 

 

ホタテと大根のサラダ

かぼちゃのサラダ

クレソン・りんご・柿のサラダ

ベビーリーフ・タコ・れんこん・その他いろいろサラダ

豚ハム

鶏胸肉のスパイスカレー

ルッコラ・りんご・トマト・その他いろいろスムージー

 

まくわうりのゼリー

 

まくわうりは筋肉を作るために欠かせないカリウムが豊富に含まれているというので トレーニングの後には、最適です!

 

 

足がつりやすい人には、疲労防止効果のあるバナナがいいと、最後は 手作りバナナアイス

 

先生!どうですか?・・・「 かなりの カロリーオーバーですちゅん!」 って! ですよね〜汗

 

みんな、張り切り過ぎ〜! これじゃ〜 トレーニングするたびに太るわ〜ゆう★

 

でも、どれもとっても美味しかったのですkirakira2

 

Comfy コンフィー は、comfortable( 幸福 快適 気楽 )の略語

 

理想の身体 = 運動 × 美 + 食

 

高橋先生のご指導のもと、身体の中からも、外からも 綺麗になろうと思っています!

 

どうぞ、よろしくお願いいたしますニコッ

Powered by
30days Album